忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクトは怖いからメガネで。をモットーにしていましたが、ライブ仕様にメガネが取れないようにゴムを付けたらライブ中に「水中メガネ!」とお誉めの言葉を頂いたキョウイチ、メガネがクモってテンパりました。

6/7(SAT)
chicken head maker PRESENT
【Back wild the Show 1st NIGHT】
@高円寺GEAR

この夜を選んでくれたお客様、応援してくれた方、出演者、GEARのスタッフ、最高の夜をウチらと一緒に作り上げてくれて本当に有り難う!大感謝!

あの場に居た人は分かってくれると想うんだけど、本当に楽し過ぎて俺はあの夜を正直引きずってます。
皆さんも楽しんでくれたのでしょうか?

って言っても、何日前の日記書いてんだよ!
って感じですよね?
すいません。

あの日、打ち上げ終わって夜を飛び越えて爆死して朝を迎えた時に、関わってくれた人にスゲェ感謝の気持ちを伝えたくて、携帯のメモリーに入っている中で、当日見かけた人とか、出演者の方とかにメールしまくっていました。

突発的な行動だったけど、無意識のうちにそんな事をしていたのが不思議でした。
何も考えずに人に感謝の気持ちを伝える事が出来るようになっただけ、まだマシな人間になれた気がします。
僕に関わってくれている皆様のおかげ。

この日の出演バンド、全バンドヤバすじゃなかったですか?
半端なくなくなくない?
自分、終始アガりっぱなしで、多分迷惑だったと想うんですよ。なので反省しません!
あしからず。

このイベント、更に更に色濃く、何より皆が楽しめるイベントにしていきます!
俗に言う継続ってヤツです!
これから僕達が発信するイベントに関しては、ぶっちゃけ皆様に対して僕達が何を意図してやっているイベントなのかが自然に伝わっていかなきゃいかんと想っています。それを行動で起こす為の見極めを今から冷静に模索していきます。

お楽しみに!

あぁ~、ヤべぇな。
ヤバい事になるな。
多分…
企画前に誕生日を迎え、企画終わってこの歳でまだ何か企む無謀かつ痛い自分に中指立ててあげます。



とりあえず最高だった!最高だっただけで終わらせねぇぞー!

こっからだぁー!
頑張ろ、マジ。

最後に、本当に皆様有り難う!
これからも宜しくーっ!
H.20 6.07 SAT
chicken head maker PRESENT
【Back wild the Show 1st NIGHT】
@高円寺GEAR

ACT
●ACTIVE'69(O.A)
●shadys inc.
●MARKSMAN
●FRAIL HEAD SQUEEZE
●atamaz
●chicken head maker

ALL ACTS AND YOU
THANKS!!!

byキョウイチ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME TOMORROW >>
Powered by 忍者ブログ [PR]