忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのTシャツを着てテンション上げようをモットーにしていましたが、
一時期からVネックTシャツを狂ったように購入し続けたキョウイチ、
もはや選ぶのはVネックTシャツの色のみ。

サンキューシカゴ。

ぺいっ。

突然ですが、悪友のTOfUTENというメタルバンドのレコーディングに遊びに行ってコーラス参加してきました。
録り終えた段階でとんでもなく最高な音源になる事必至だったので、
chickenファンは要チェックしておいて下さい。
(本当はHIP HOPバンドです)

チキンクエストツアー、
ブリブリ回ってます。

先週末は新潟、北浦和へ。
まずは新潟@GOLDEN PIGS RED STAGE!
呼んでくれたユースケ君、10周年というとんでもなく大切なイベントに呼んでくれてありがとうございました!
総勢13バンドという大パーティーで、
ガッツリ勢いあるバンドさんばかりで、
僕達チャラチャラバンドが出たら完全に後でボコボコにされると覚悟しつつ、
chickenライブスタート。
始まったらこの日フロアでDJをやっていたテンション高過ぎな2人が最前列で踊り狂い、
郡山でもお世話になったイワちゃん、
新潟イベンター後藤さん、
完全に知ってる!って人がわんさか集まって(書ききれません)、
最終的に、胡蝶蘭モッシュ炸裂(笑)

最高過ぎ(笑)

終わってから、チキンクエストのコメントを書いてもらったGOLDEN PIGS翔君に会ったけど、

全然久しぶりな感じしねぇ(笑)
相変わらず話合うわ。
翔君色々ありがとう。

トリに出たカウントのライブ前にユースケ君が喋ったんだけど、
ユースケ君の震えた声にバンドを思う熱い気持ちを感じました。

好きな事でも10年続けるって本当に大変だと思う。

10周年ならぬ10執念イベント、
本当に最高のイベントでした!

ユースケ君ありがとう!

そして、

翌日北浦和の為移動。

宿泊した場所で見た寝起きのmame-chichiは水玉のパンツを履いたおばちゃんだと本気で勘違いしたのは内緒です。

Tsuruzoe「振向美人ep」レコ発イベント@北浦和KYARA

という訳で、
KYARAイチオシバンド、Tsuruzoeの企画に出演させて頂きました!
Tsuruzoe三谷君とthe whoopsはchickenレコ発ワンマンにも来てくれていて、
音源もchicken移動中に聴いたりしていて本当に楽しみにしていたイベント。

KYARA到着してリハーサルはPAさんと照明さんで玉置浩二の素晴らしさについて語り、
飛田君の恋愛事情を話して終わり。

オープンしてからTsuruzoeチョイスの転換BGMに感動。

いよいよchickenライブスタート!

さすがTsuruzoeの仲間達!
皆開き切ってchickenを受け入れてくれて本当に嬉しかった!
いつも遅れてやってくる仲間、プレジャースペースクルーが入ってきて爆笑。

皆が開き切っているので、期待していたのですが、
最終的に胡蝶蘭モッシュ、
期待以上の炸裂っぷり(笑)
皆最高です!
ありがとうございました!
ラストTsuruzoe、CDを聴いていたので最前列で踊り狂いました(笑)
ライブスゲェ良かった!
今後一緒にやる機会があると思うから、
皆要チェックで!
彼等は約1ヶ月ツアーに回るので、
お近くに来た際は足運んで下さい!
損させません。

打ち上げは朝5時まで。

最終的にTsuruzoe、俺、PAどうむ君というラインナップでKYARAにて朝を迎える(笑)

PAどうむ君の煽りとスカダンスはmame-chichi以上に面白い事が発覚(笑)
爆笑でした。

最高のイベントをありがとう&振向美人発売おめでとう!

Tsuruzoeに大感謝。

12月3日はプレジャースペースイベントで北浦和行きます。北浦和の皆さん、空気読んだ感じでお願いします。

ではまた。


写真は、
新潟のHIP HOP集団。
名前は蒲焼き次郎。

も1つは酔っ払いユースケ君(笑)

ラスト、
Tsuruzoe三谷君、PAどうむ君。
セブンイレブンで無理矢理クジを引いてGETした商品。



PR
コンビニに過剰な接客は求めないをモットーにしていましたが、
帰宅時にビール1本買おうとコンビニに寄ったキョウイチ、
一見無愛想なおじさん店員さんが、「これは冷えてない!すいません!」
と、意外過ぎる接客。
良い人だなと思い、名札見たら、
「ぶる」
と書かれていました。
ぶるさん、地元でコンビニ利用する時はあんたの店に行くぜ。

サンキューシカゴ。

先週末はチキンクエストツアー2連ちゃん。

土曜日は第2回郡山SKA FESTIVAL@郡山FREE WAY JAMに出演してきたよ。

福島と言ったら色々あるじゃんか。
IQ低過ぎな俺だって人間だからさ、頭悪いなりに思う事は多々あるんだよ。
イベンターのイチさんとイワちゃんが東京にライブ見に来て、
福島来て欲しいって言ってくれた。
僕達の音楽を求めてくれた事が本当に嬉しかった。
高田馬場PHASE入り口前。
忘れないぜ。
本当にありがとう。

当日会場入りしたら、良くしてくれているバンドさんばかりでワイワイしまくり(笑)
やっぱりSKAのイベントはお酒がセットだね。
酔っ払いばっかり(笑)

そんな中、ど素面で挑んだライブ。
爆笑しまくりでした。
ライブ途中、見事な酔っ払いが乱入し、ずーっと「黄緑!」って叫んでいました。
嫌いじゃないです。
むしろ好きです。(笑)

そしてライブ後半の胡蝶蘭モッシュに感動!

スゲー。
スゲーよ郡山!

元気な顔見れて本当に嬉しかったよ!
今回のツアー中、色々な人にこの事を伝えていきます。
とにかく色々な感情をぶち込まれました。
本当に皆さんありがとう。新しい出会いもあり、嬉しかったなぁ。

本番終わってから受付のシーナ&ロケッツの匂いを彷彿させるSTAFFさんに、
渡せる物資が無いのですが聴いてあげて下さいとチキンクエストのサンプルを渡した。
本当に喜んでくれていて、流れで色々話をさせていただいた。
FREEWAY JAMの壁が地震で剥がれ落ちた事。
近くの公園は放射能の影響で幼い子は1時間しか遊んではいけない事。

実際目で見て話して初めて伝わる事が沢山ある。
STAFFさんの声色、目付き、剥がれ落ちた壁の固さ。
想像を色々越えていました。

が、STAFFさん含めあの日、あの時間は本当に皆が笑顔だった事に希望を感じました。

また行きます。
必ず。


翌日熊谷へ移動の為、
宿泊地へGOして風呂場に向かったら、
DALLAX、SKAFF-LINKS、勢揃い。
皆すっぽんぽんで、
「お疲れ~!」
と挨拶していて、何かの儀式かと思いました。


そして熊谷へ。
モルタルレコードイベント@熊谷BLUE FOREST!!

この日はね、
出演バンド全バンドレコ発ツアーというとんでもない内容でした!

さすがモルタル山さん。
やる事ちげぇーな(笑)
素晴らしいイベントありがとうございました!

会場入りしたら、見事に知り合いばかりでした(笑)
レーベルメイトのWith A splash、
八王子で出会ったRigby、
10年位前からの付き合いと言って過言ではないpocket life。

カオティック(笑)


リハ終わってpocket lifeモリコン君、バンザイ君とガチ上がり再会(笑)
彼等と一緒に共演していた時は、僕がchickenをやる前のバンドだったから、
また対バンという形で巡り合わせられた事が本当に嬉しかった!

本番始まって、
Rigbyライブ開始!
デモCD聴きまくってたから、ウキウキだったぜぃ!
カッコ良かったぁー!

そしてchickenライブだったのですが、出演前にハプニングが起こり、出演バンドさんにメチャクチャ迷惑かけてしまいました…
本当に申し訳御座いませんでした。
特に次の出番だったWith A Splashさん、ライブ前にバタバタさせてしまって、本当にすいませんでした…。

何とかライブ始まり、
浮き足立っていたので大丈夫かなと思っていたら、最終的に…



胡蝶蘭モッシュ炸裂(笑)


皆さん本当にありがとうございました!
最高です!


終わってからWith A splash。
八王子で一緒にやってからしばらくライブ見ていなかったけど、
マジ良かった。

そしてサマソニだった(笑)
また一緒にやりたい!

そして初めましてのCRAZY HiTMAN!
何でもっと早く出会わなかったんだ?(笑)
好物サウンド&ライブ!

終わってから様々な共通項有りだったのは言うまでもなかった(笑)
1月もまた一緒にやれる!
最高の出会いでした!


ラストpocket life。
もう頭ん中がパルプンテでした。
現メンバーでのライブを初めて見たけど、やっぱりヤベェな。
ライブ見ていて、懐かしかったり嬉しかったり、言葉ではまとめられない心境でした。

この日最後にやった曲は、昔から知っている曲だったんだけど、
僕の為にセットリスト差し替えてまでやってくれた事を後で聞いた。
相変わらずニクいね!
本当に嬉しかった!
お礼に今度モリコン君の家荒らしに行きます。(本人の承諾済み)

あー、もっともっと色々な方と話したかった!
素晴らしい夜でした!
山さん本当にありがとうございました!

全バンドさんまた一緒にやりましょー!
そしてレコ発おめでとうございます!


ではでは。



人を馬鹿にしないをモットーにしていましたが、
はなまるうどんのうどんが世界一好きだと豪語している妹を見たキョウイチ、
翌翌日、焼きうどんを食べている妹が「やっぱうどん世界一!」と豪語しているのを見た瞬間、
今度小麦粉渡したら「小麦粉世界一!」と言う確率200%と確信しました。

サンキューシカゴ。

先週末土曜日、日曜日、チキンクエストツアーしてきました。

土曜日はESPミュージカルアカデミーという専門学校で入場料無料でキテレツ奇抜な場所でのライブ!

ちょっと訳ありでしてね。
チキンクエストツアーとしての告知はしていなかったの。

サクッと言ってしまえば、僕が歌い手として切磋琢磨しあったヤツの追悼ライブでした。

レコ発ワンマンが終わって、ツアーが本格的に始まる大切なタイミングだったのですが、
このライブに出たいとメンバー皆に伝えたら、快く出ようと言ってくれた事に本当に感謝しています。

ありがとうございます。

僕の歌の師匠が中心となり、本当に素晴らしいアーティストさんばかり集まって、皆が素晴らしいライブをぶちかましていて、
やっぱ皆あいつの事愛していたんだなと思った時、
何だかあいつに嫉妬しました。

なので、ムチャクチャやってきてやりました(笑)


でも、ずーっとスッキリしなくて、この日持ち帰ったモノの方がメチャクチャ多かった。
歌い手として色んなモノを物凄く背負って帰宅しました。


頭ん中バルス状態で翌日は、

THE GELUGUGU先輩結成15周年SKA FEVER TOUR!!!

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、豪華共演者様、下北沢ReGSTAFFさん、
そして、大切な周年ツアーに僕達みたいなヒヨッコを出演させてくれた、THE GELUGUGU先輩に大感謝です!!!

ありがとうございました!!!

もうね、あり得ない位嬉しい事だらけでした。
リハーサルからCHANGE UPパイセン、希望オッパイセンに囲まれ、

ボーカル整形しろと誉められまくり、

トップバッターにも関わらず、ゲルクルーの皆さんがバッチリライブを見てくれたり、

チキンクエストツアーのTシャツを着て最前列で応援してくれたり、

SKAダンスの嵐のど真ん中でいつも通り仁王立ちで応援してくれたり、

ステージ袖で爆笑してくれたり、

過去最高の胡蝶蘭モッシュをしてくれたり、

終わってから勇気を出して話かけてくれた方もいたり、

チキンクエスト聞いた衝動で忙しい中初めてライブに来てくれた方もいたり、

あー、何か言い忘れてないか?
言い忘れているのでは無く、本当にありがとうと言いたい人が多すぎてまとまらない感じになってます!

とにかく皆さんにありがとうと伝えたい!

本当にありがとうございました!!!

そうそう!
この日はチキンクエストに対してコメントをお願いした方々ばかり!
THE GELUGUGUカズヤさん、
希望浜さん、
CHANGE UPイシさん、
FEELFLIPイッケ君、
ReG山根さん、
思い切りありがとうございます!

皆HPでコメント見れるから是非読んで下さい!
そして、僕達に協力してくれたアーティストさん、ライブハウスさんは間違いないので、ライブ見に行ったりしてみて!

最高です。うん!

新しい出会いもメチャクチャあった!

そして、打ち上げでTHE GELUGUGUゲンさんと初めてちゃんとお話出来た!
マジ緊張してました!
SPLASH小池君のナイスピリオド、尊敬しました!

メチャクチャ楽しいのは勿論、
メチャクチャ勉強になりました!!!

ヤベェ、得るモノがデカ過ぎて頭の中バルス!!!

最高の夜をありがとうございました!!!
打ち上げはド派手にをモットーにしていましたが、
初のワンマンライブの打ち上げでDALLAXのDr.トックンと話していたキョウイチ、
朝方に2人で永遠に食えるツマミを本気で探していました。
ガツ刺し万歳。

サンキューシカゴ。

10月22日(SAT)
チキンクエストレコ発ONEMAN SHOW@下北沢ReG、お祝いしに来てくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、カバー曲LIFEで出演してくれたDALLAXぺー君、ゲンさん、関係者の皆さん、
下北沢ReGSTAFFの皆さん、うっかりこの日記見ちゃったあなたも、
本当にありがとうございました!!!

感謝。

まず、散々告知したのにツアーTシャツの到着が遅くなってしまった事、本当に申し訳ないです…

思い入れある仲間、DOCAN!!というデザインクルーと密に連絡取り合って仕上がった自慢の作品なので、
早くお届け出来なかったのが僕も悔しいですが、
自慢のTシャツは僕達と一緒にツアーに回るので、是非是非GETして頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。


ワンマン当日は、入学式前日の不安と期待を彷彿とさせる緊張感で、完全なる睡眠不足でReG入りしました。
全てが斬新だったなぁ。

リハーサル約3時間。
途中希望が遊びに来るという事件が起こり、
爆笑&ありがとうでした(笑)

ReGSTAFFさんも親身に打ち合わせしてくれて、
感謝の気持ちを伝えねばと思い、
大切な大切な髪の毛を2本ずつプレゼントしました。
238発肩パンくらいました。

サンキューシカゴ。


本当にドッキドキでしたが、
スクリーンが上がり、みんながニヤニヤしているのを見て、
"やるしかねぇ!"
と、心奮えました。

本当にありがとう。

アンコール2回、約1時間30分、持ち曲ほぼ出し切ったステージでした。
終わった後のTシャツは汗で重さが3倍位になっていました。
それを手で持って、ちゃんとやりきろうと頑張れたんだなと思えました。

この老体には余程厳しいステージだったのでしょう。

翌日の私はアイボみたいな動きになっていました。


本当に素晴らしいパーティーになりました。
皆さん本当にありがとうございました!!!

チキンクエストツアー無事始まりました。
ファイナルまでぶっちぎったツアーにします。

応援宜しくお願いします!!!

ではでは
無理は禁物をモットーにしていましたが、
先日、社長と色々話をしていたキョウイチ、
社長いきなり鼻から流血。
2秒でストップ。
何故か僕が「ヤベッ!」と呟きました。


サンキューシカゴ。


いよいよ10/22が来ましたね。

チキンクエストツアー、
レコ発ONEMAN SHOW
@下北沢ReG

OPEN 19:00
START 20:00

です。

ビシバシ予約、本当にありがとうございます。
入れるだけ入って頂きたいので、
本日うっかり来れちゃうなんて方も連絡下さいね。


そうそう、
本日は、最新作「チキンクエスト」は物販等で販売致しません。
予習してビシバシ楽しみましょー!
今日お友達やカップルで来る際は、移動中イヤホン片側ずつ付けて予習で。

羨ましいぜ。
ヒューヒューだぜ。

まだCD持っていない方は、HPにて1曲のみPVが見れるので、本日その曲やったら側転する勢いで盛り上がりましょう。

一曲入魂で。

もし気に入ってくれたら、タワレコGOして下さい。


ツアーTシャツも販売開始だし、
お買い物費用も忘れずに宜しくお願い致します。


それでは皆さん、
後で会いましょう。
Powered by 忍者ブログ [PR]