忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不快な想いをさせたくないをモットーにしていましたが、最近一番気になった寝言は、「猫のウ○コみたいなラクダがいる…なんでやねん!」
なんでやねんは俺のセリフだと想ったキョウイチ、食事中ウッカリ読んでしまったあなたにゴメンナサイ。

冒頭はさて置き、先日は横浜大学MAPLE HOUSEでガツーンライブしてきた!

毎度毎度ですが、来てくれたお客さん、応援してくれたお客さん、対バンの皆さん、蜂蜜家スタッフ~の皆さん、本当に本当に有難う。
感謝!

いやぁ、楽しかった!

今回も若い人が多い中、印象的だったのは、R35のCDの良さをしみじみ感じていそうな鳥頭印ってバンドさん。
歳相応以上、無茶なハシャぎっぷりにどん引きでした。

あんな人達みたいにならないように頑張っていこうと切実に想いました。オス。

前回、蜂蜜家でやった時に一緒だった8MELTsとの再会にテンション上がり、ライブも見たんだけど、これからオリジナル曲が増えていったら更にオモロくなるなと確信させられたライブをしてたな。
だってオリジナルの曲が一番良かったからさ。

音楽を続けていって欲しいと強く想ったなぁ。

他の若いバンドさん、緊張していたけど、そんなんは俺も変わらないし、場数の問題かなと。

きっとライバル増えるなぁ…

しっかし蜂蜜家のライブって、普段やっているライブハウスのライブより緊張する。

SEを楽屋で聴いた瞬間に手が震えてたからなぁ。
アル中かも。

あれ?
違ぇ。

いやでも本当に緊張した。

緊張し過ぎて自分達はELLEGARDENって間違えて言っちゃった。

反省しなきゃ。

まだまだガツーンやらなあかんな!

ライブが全て終了した後、何やら北海道から来たフミトモっていうメタルバンドが急遽ライブを始めた。

楽器はアンプを通さず、ボーカルはマイクがバナナ。

来年辺りには、avexからリリースが決まっているらしく、レコ発がウチの近所のセブンイレブンで、先着でアユのCDが付いてくるみたいなんで、見に行きません。



こんな日記ですいません。

何はともあれ、こんな日記でも、情けで読んでくれている人がいるみたいなので、もうちょっと続けます。


素晴らしい1日だった!

はい、かんぱ~い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]