忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事は元気良くをモットーにしていましたが、目上の方と電話で会話していて、最終的に頑張れ的な事を言われ、「ウィッス!」
と返事をしたら、
「は?」
と言われたキョウイチ、気合いが空回りまくりです。

先日のスタジオ終了後に、某新宿の某TOWER RECORDSにダッシュして、

"BRAHMAN"

のLIVE DVDを買った。

何を隠そう、俺の中では、BANDっていうのはこういうモノだよなと位置付けして、バンドを始めるキッカケと、核を構成してくれた方々なのであ~る。

高校生の時、CD聴いてから唯一、新譜のCDやら映像が出る度に買っているミーハーっぷり。

このBANDを知って、自分も唄うようになり、そっから数々の音楽に手を着け始めたけど、BANDやり始めてから、何か俺緩くねぇ?
と想った時に、BRAHMANの音楽に対する姿勢やLIVEの映像を見ると、

やらなきゃ!

みたいな感覚になる。

緩くならなきゃ良い話だけど、気持ちを引き締めてくれる存在だから、誰に何と言われようが、買い続けているワケだ。

今回のDVDは、2枚組で、トータル3時間に及ぶ大盛りっぷり。

1枚は、最近出したCDのツアーファイナルノーカット。
アンコール含め、全28曲、MC無し(笑)

この前鳥頭印で2マンやった時の僕等の曲数、10曲。
俺、ヒーヒー言っていました。
それを倍以上、しかも本当にMCが無いから圧巻…
俺だったら

「ちょっとタンマ!」

と、懐かしい響きのNGワード連発します。
スゲェっす。


ほんでもってもう1枚は、そのファイナルまでのツアーであった出来事やらをまとめたドキュメンタリー映像。

これがかなり面白い。

ツアー中、ライブ終わって、喉から血が出ていたり、ライブで頭打って病院に運ばれたり、メンバーの体調管理の徹底っぷりが垣間見れたり。
ミスしたスタッフにブチ切れていたり。

半分位過ぎてから、俺が見ている映像って、格闘技の映像だっけ?

とつぶやいてしまいました。


いやぁ、やっぱり好きだなぁ。

何でそこまでする?

ってのはかなりキーワード。
裏を返せば、そこまでしなきゃ上には上がれませんよ。
って事だ。

同じ事をしてもしょうがない。
分かっている。
だとしたら僕は、僕なりの
何でそこまでする?

を見つけて良かれと想う事に突っ込み進むのみだ。

また気持ちが引き締まった!

がんばんべぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]