忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教育をしっかりしようをモットーにしていましたが、本当にビビりのふさおが、何故か初対面の女性にだけ懐く姿を見たキョウイチ、女好きはリョウスケに似ましたね。

下北沢BASEMENT BAR、年内ラストライブをやってきました。

呼んでくれた2nd Line&MEET THE HOPESさん、本当に有難う!

そして、クリスマスなのにウッカリ来ちゃったお客さん、クリスマスにイチャイチャしながらも応援してくれた皆さん、対バン、BASEMENT BAR STAFFの皆さん、本当に有難うございました。

感謝!!!

何を隠そう、実は
chicken head makerになって初ライブが、
BASEMENT BAR
だったんですよ。

奇妙なモノで、今年始まりのライブハウスで今年最後のライブをするという、実に奇妙な巡り合わせだった訳で、個人的には、
解散するタイミングを一回逃した感で満載です。

今年4月から活動し始めてから、余りにも短すぎる活動歴の中、
沢山の出会いがあって、これ読んでくれている人も、今年知り合った人がいるし、
本当に有り難いなと正直に想っております。

「みんな俺達に出会って残念賞!」

ってならんように、今年ラストライブを終えてからのラストスパートをかけて行きます。

まぁ、毎日ラストスパートみたいなモンですがね。

おす。

昨日も楽しい1日でしたよ。

リョウスケがクリスマスに鼻の下伸ばしやがるし、韓国からアンジちゃん(韓国ツアー日記参照)が来るし、隠されたメンバーと言えるKYな仲間が来るし、昔からの仲間も来るし、

笑いすぎました。

もう死ぬ!
というか、
死む!

って感じ。


そして、韓国からの来客者、アンジちゃんが我が家に滞在しているのですが、ふさおが懐き過ぎて大変な事になっているので、今から兄ヤンを呼び出して、ハチャメチャ観光案内してきます。


破天荒トリオがやってきた、ヤーヤーヤー。

って感じで行ってきまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]