忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目で判断しないをモットーにしていましたが、
ハードコアの重鎮さんを見たキョウイチ、
手に持っていたのがi PHONEは以外過ぎますから。

何故か朝からヒーコーみーのーしながら嵐のライブDVDを見ています。

火とか爆薬とか使いまくってますね。
ステージが客席の上を移動していく様は圧巻ですね。

相葉君はみんなで衣装脱ぐ場所で1人衣装脱ぎ忘れてますね。


最高にぶっ飛んでます。


俺もいつかドーンって爆発と共にB'zの稲葉さんのようにステージの下から飛び出てきて思い切り着地失敗したいです。


ジャニーズの曲って、様々な有名アーティストやらが楽曲提供して、その中から厳選してシングルにしたりするみたいですね。

半端ない世界です。


ざく切りで見たのですが、ジャニーズはジャニーズのツボってのが沢山あるんでしょうね。

僕みたいなYATSUから見ると、?な部分が沢山あるけど、ジャニーズが好きな人はそこがツボだったりするのでしょう。

流石日本の誇るアイドル発信会社。

アッパレです。



要は何が言いたいかって言うと、

俺とフミトモはシャクレているって事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]