忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身だしなみはしっかりをモットーにしていましたが、白シャツを着たキョウイチ、
家にアイロンがないのでシワクチャ。
味があって良しとしよう。

先日はマイキーちゃんにお呼ばれしまして、宇都宮HELLO DOLLYにてギグってきました。

レンタカーで移動しました。
運転手リョウスケ。

リョウスケが車で集合場所に来る。
ドアの鍵を開けるまで約20分かかり、
やっとこさ乗ったと想ったら、
雨が降ってきたからリョウスケはワイパーを動かそうとする。

すると、後部座席に座っているトンボが、

「あのぅ、後ろのワイパーが動いてますけど…。」


全員大爆笑と同時に死を想像したのは間違いない。


なんとか無事着きました。

リハ後に宇都宮って事で、ジンギスカンを食べに行こうと想ったのですが、
誤って餃子を食べてしまいました。


高校生卒業イベントで、若いお客さんが多かったなぁ。
俺は高校4年かけて卒業したので、卒業と聞くとやたら祝いたくなります。


皆本当におめでとうございました!

それと、来てくれたお客様、応援してくれた方、対バン、HELLO DOLLYスタッフの皆様、
有り難うございました!

感謝。


あ、
出発前夜に俺の諸事情により急遽家に泊まらせてくれたAMLOWさん、
有り難うございました!

ウイスキー一本すっからかん(笑)

感謝!



ん~、自分的には何だかしっくりこねぇライブしちまいました。

呼ばれている立場として色々考えてハードルは持っていたんですけどね。
先は長いっすね。


頑張ります。


レンタカーの都合や終電の関係で打ち上げはトンボのみの参加でした。

しっかし帰りの車内は打ち上げだったなぁ(笑)
運転手リョウスケ、助手席兄ヤン。

本当お疲れ様でした。


あー、また呑みすぎた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます\(^O^)/
25日は遠い所から来ていただいたり
楽しませていただいたり
ありがとうございました!!

またよろしくどうぞ!!笑
マイキー 2009/03/27(Fri)23:59:17 編集
どうも!
大切なイベントに呼んでくれて、本当にありがとう!

これからもお互い頑張っていきましょう!

それと、卒業おめでとう!


今度は打ち上がろうなぁ(笑)
キョウイチ 2009/03/28(Sat)02:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
Powered by 忍者ブログ [PR]