忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は黙って飯を食うをモットーにしていましたが、某ロカ兄さんの働いているラーメン屋でラーメンを食べたキョウイチ、必要以上にロカ兄さんにいじられましたが、そこのラーメンはマジ旨い!

仕事をするにはまず環境作りが大切だと考えた。
今のまま作業だけ増え続けると、管理しきれない気がする。

と、言うわけで、大掃除したい所だけどそんな時間すら見つからん!

どーしよ?

年明けの何日かを利用して一気に模様替えするべきか…


あぁ、もうちょい時間増えねぇかな…
今すぐドラえもんにすがりたい気分。

きょきょ きょう太。

皆さん大掃除ってもう終わった?

終わった人手伝って(笑)

今年も今日入れてあと3日しかないのにどーしましょう!

あぁ、



ドラえもーーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃぃ!!
ありがとうございましたぁ☆
元芦花 2008/12/30(Tue)01:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]