忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔を大切にをモットーにしていましたが、友達のヒロキ君が、自分が面白い事を言ってやったって瞬間に、ニヤリと笑う姿を見たキョウイチ、
俺にはエロい事を考えているようにしか見えませんでした。

最近の日記にも書いた、ボーボー言っていた、20歳位の時やっていたBANDのメンバーで、今夜1年ぶりに呑みます。

男5人、吉祥寺近辺にて家呑みです。

何故なら店なんかじゃ即追い出されるからね。

解散後、暫く経ってから、何故か毎年メンバー個々が今何をしているかを報告する会を設けていて、やっぱり刺激ックスな夜になるんだよ。

去年?かな、
メジャー決定!
みたいな驚愕の事実を発言したりするYATSUがいたり、今、メンバー探し中、みたいなYATSUもいたりで、今年はどーなる事やら(笑)

今夜は爆死決定なので、0時以降の僕への電話は禁止、
それと、0時以降に僕を見かけた人は見なかった事にしてください。


さっ、ピリオドの向こう側を見に行っちゃおうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]