忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識を大切にをモットーにしていましたが、カレーを自宅で作る際、肉選びに困ったキョウイチ、果たしてこの肉はカレーに入れて良いものかと不安になり、大丈夫なのかを電話して聞いた肉は、鶏肉。


CDの帯に書いてある内容に惹かれて手にしたエンターシカリってバンドを今聴いている。

気になる一文は
「レイブメタル」

なんじゃそりゃと想い、聴いているんだけど、確かにレイブメタル(笑)


普通に聴いたらメタルバンドなんだけど、果たしてこのレイブ電子音はいるのか?
笑える曲もあるなぁ。


まっ、おもろいから良いか。


な訳で今移動中。

次の予定まで時間があるので、アイツに会いに一度自宅に引き返し中。

要は…
暴れん坊将軍って事だるぉおーっ! by X TOSHI。

あ、この前の一年に一度の悲惨な呑み会。
去年の写真と今年の写真が送られてきたのだが、見てもらえば分かる様に、変わった事と言えば、ポジションが違う事と、俺が金髪になった事位。


やっぱり鍋なのね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]