忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり道を歩こうをモットーにしていましたが、この前打ち上げ後にふさおを連れて歩いて帰ったキョウイチ、
ふさおの足を踏んでしまい、「キャーン!」という鳴き声が高円寺中に響き渡りました。

ひっちゃかめっちゃかな連日連夜が続いています(笑)

今朝ふさおを見た時に、何日ぶりにゆっくり顔を見たんだろうと想う程、意味の分からない状態です。
頭パーマンです。
もとからだけど。

最近あった事をザックリと記します。

まず、ハードボイルドMARKSMANが高円寺に黒船上陸するって事で、ハードボイルドライブをかまされた後、打ち上げへ。
帰宅途中の腹黒兄弟FRAIL浜さん巻き添え。

相変わらず打ち上げでは一切ハードボイルドではないMARKSMANに爆笑でした。

そして、以前に日記でも書いた月1イベント奮闘中のバンド、2ROUND目ライブを見届ける。
月1イベント始める前から見ているけど、毎回心を動かされるね。

本気なんですよ。
必死なんですよ。
彼らは。

MILITARY SNIPER PINFALL、本気なYATSUを見たい方、お見知り置きを。
こちらも打ち上げ参戦。
打ち上げもガチ。
ガチヤリチン。
すげぇ良い話が出来たと想う。
気合い注入されましたね。

ほんだらばって、全12BAND出演の高円寺PUNK SHOP PIG'S TAILの5周年イベントを見届ける。

ここのオーナーの堀さんは、本当に高円寺愛が半端じゃねぇ。

この日も何度も泣かされそうで、耐えまくった。

俺は高円寺って街が大好きだ。
高円寺の人間が好きだ。
すげぇ再確認した。

そして連日連夜、俺は何て素晴らしい仲間に恵まれたんだと感謝しまくった。

マジ訳わかんねぇ位忙しい中で、そんな事を想えたのはみんなのおかげだなと妙に納得しました。

とりあえず何が言いたいかっていうと、

俺はエビアレルギーだって事!


写真は、
打ち上げで全くハードボイルドじゃなくなったルー大柴。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]