忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老化防止をモットーにしていましたが、最近晩酌のペースにダラダラ感を感じたキョウイチ、
大人の階段のぼらず踏み外しています。

今日の雨はすごいねぇ。
これが偶像の誰かの涙だという迷信が本当ならば、
今日の雨は嬉し泣きの涙であってほしいモノだ。


街に溢れかえった建物は大量のシャワーを浴びて、次に晴れる日が来ればさぞかし気持ちいいだろうよ。

街にハエている木々や植物は沢山の水分を吸って、次に晴れる日が来ればすくすく育つだろうよ。

嬉し泣きが明日まで続くのかね?
どちらにしても、今日の雨と明日の雨は、嬉し泣きの雨だと俺は勝手に想わせていただこう。

すこぶる気分の良い雨の日があったって良いじゃない。



明日は雨だろうが晴れだろうが、めでてぇ日だからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]