忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いには即対応をモットーにしていましたが、2日前までバッキンガム宮殿をベッキンガム宮殿と勘違いしていたキョウイチ、電車の中で大きな声でベッキンガム宮殿と言ってしまいました。

バッキンガム宮殿にかなり近い造りとなっている我が国の我が城の外壁が剥げてきた為、塗装を塗り替える事になりました。

一般ピーポー的に言うと、大家さんに
「家の外側塗装し直すからね。」
と言われるあの感じです。
ルネッサンスです。

話によると、4、5日塗装の都合により、ベランダも使えないらしい。
こりゃ参った。
洗濯物が…
あっ、いや、ウチの家政婦がやるから大変だなぁー。
ルネッサンス。

もういいや。

ウチの大家さんは老夫婦で気さくで優しいんだけど、こういう塗装関係で、意外な一面を見せてくれないかと密かに期待しています。

どんな塗装を業者にお願いしているんだろう?

ストリートがやる外壁アートみたいな感じか?
はたまた海軍ばりのボーダー柄か?
はたまた水玉か?
はたまたバンドのフライヤーやらポスターやらを隙間なくビッシリ貼るつもりか?
もしかしたら塗装するのは家じゃなくて大家さんの顔で、整形するとか?

いやぁ、期待度かなり高いねー!
僕は整形に大期待しています。
大家さんがウチにきて、玄関開けたら

大家さん「終わりましたよ~」

キョウイチ「キレイになりましたね~」

キョウイチ「っつーか、誰?」

みたいなね。
たーのーすぃーみー!

パンチある感じだったら後日写真でも載せます。
かなり笑えない位普通だったら流します。

それにしても、塗装業者が家の周りを柵で囲って縦横無尽に駆けずり回っているから、カーテン開けられないじゃん。
パンツ一丁で家の中歩き回れないじゃん。

取り敢えず引きこもりキャラ設定で、薄暗い部屋の中1人で任天堂DSのリズム天国をやりながら、リズム強化したいと想います。
意外にも良い練習になる事が発覚して驚いているのは内緒です。

ワン トゥー スリー フォー

俺はワンのワの入りがおせぇ…

あっ、1人言です。
じゃ股。
あ、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]