忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートは順風満帆をモットーにしていましたが、今朝のニュースでエンヤが出ていて、想わず見入ってしまったキョウイチ、部屋の中にポツリ一人で正座。
この状況でエンヤがかかっていると、かわいそうな男リスト入り確定。

昨日は始発山手線2周旅行の後、微妙な睡眠。
昼間から気になるあの子に一瞬会いに行く。

やっぱり好きだ。

その後、夕方位から全10バンド以上に及ぶイベントに顔を出しに行った。
出演しないであんなにドップリ爆音に浸かるとは…

皆さんお疲れ様でした。

良いバンドは直で見ないと説明しがたい。
昨日も良いバンドと想える瞬間が多々あったし、やっぱり見に行く事に損はないと想ったなぁ。


昨日見たバンドで、物凄い静寂を生み出すバンドがいたんだけど、ありゃヤバい。

どこまでも削ぎ落とされた音、丸裸な勝負を挑まれているような緊迫感があった。

でもそれは、バンドにとっても勝負だと想った。
足音も、楽器を持つ音も、唾を飲み込む音も、全部聞こえるし、それってのは、一歩間違えれば、少しのミスがバレる環境で1ステージを終えなくてはならないという、尋常じゃない集中力が必要だって事。
そこに乗っかる言葉ってのは爆発的な強さがある。
爆発的な力のある言葉を選んでいるから生まれるんだろうな。

そんな勝負を自ら挑んでいるバンド。

スゲェよ。

想わず空気も読まずに
「イェーイ!」
と叫んでしまいましたよ。
悪いか!

そんなバンドを見てみたいでしょ?

俺が幾ら頑張って説明しても、見ないと分からんでしょ?

行こーよ、ライブ。

衝撃っちゃおうよ。

また刺激ックスな一夜だったぁー!
さぁ頑張れ、俺。


気になる電撃発表まで
後2日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]