忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/28 キョウイチ]
[12/28 トンボ様]
[12/28 キョウイチ]
[12/28 あんじ]
[12/27 NAKAZTOBUZZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kyo-01
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白黒ハッキリをモットーにしていましたが、かなり久しぶりに昔の音源を聴いたキョウイチ、
真っ黒決定。

深夜0時を境に立て続けに電話が鳴りました。

先手は、良くこのブログにも登場するロカ兄さん。
しかし、本人から
「ロカじゃねぇ!AMLOWだ!」
と、苦情がきてボコボコにされかけたので、
AMLOW兄さん。
と呼ばせていただきましょう。

実はAMLOW兄さんからちょっとと言うか、
大分責任重大な仕事を頼まれて、その話をする為の呼び出しだったのですが、自分がかけ離れた場所に居た為、集合未遂に終わってしまいました。

すいません…バーセン。

その仕返しに、シラフにも関わらず高いテンションで、心をエグる格言を浴びせられました。


そしてしばらくすると、知らない番号から電話が…

恐る恐る電話を取ると、
「俺だよ俺!何で登録してねぇーんだよ!」

と、NASAかAMLOW兄さんの陰謀っぽいYATSU。
名前を聞くと、


「○○○○だよ!」


滅茶苦茶懐かしいYATSUでした!
携帯を酔っ払って失した為、一時期の電話帳がマッサラになっていて、登録されていなかったのです。

○○○○ってYATSUは、専門学校の時、同じクラスだった仲間で、
多分今名前出したら、女の子がキャーッって叫ぶ存在になってしまっているので、伏せておきます。


もう音楽で飯食ってんのに、時間見つけて俺に電話までして、最近どーよみたいな話を夜中に、
あの時と何も変わらず話す○○○○は、やはり仲間でした。


ZEPPを満員にして、今年は武道館。


そんなYATSUだって伸び悩んでいるんだよ。


俺なんかに相談しやがって。
そんだけビビりだから不安を拭う為、音楽に没頭してきたんだろ。

同じハズなのにこんなに差がついちまった。
全然足りねぇんだ、俺。
「おい、いつ来るんだ?」

お前の攻撃的な救いの一言が頭から離れねぇよ。
また仲間に助けられちまった。


パンチ喰らった2本の電話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]